ネトゲにどっぷり浸かりたい

 

ここ数日はブログの更新作業をメインに行ってきた。15歳~24歳になるまでを振り返って書いたので、興味あれば見てやってください。先ほども3時間くらいかけて21歳~24歳までの記事を書きますた!


 

休日の日。

暫く夜勤が続いていて体内時計が狂っていたので、体を戻すべく朝の9時頃にウォーキングへ出かけた。大体40分ほど歩き、十分に日光も浴びることが出来た。体内時計を戻す時は朝早くに日光を大量に浴びて、かつ軽い運動をするのが最も手っ取り早いと思う。

ウォーキング後は洗濯をして、21歳~24歳までの事を思い出しながらブログを書いてた。24歳~28までの記事は、またそのうち気が向いたら書こうとおもいます。

P1050295

昼ごはんは玉子ともやし入りのラーメン。

その後ブルーレイ版インターステラーの映像特典を見ながら昼寝。昼寝は2時間もしてしまった。

昼食後に濃い目のコーヒーを飲みながらダラダラとネットサーフィンしてたら夜になってた。デスクトップパソコンが何となく欲しいなぁと思いながら色々調べてた。調べた結果、新しく世代が変わる秋ごろまで待つことにしたのだった。秋ごろにハイスペックなパソコン買ってネトゲでもしようかな。

MMORPGって廃れてしまったのかね。10年前はあれだけ流行ってたのに。僕的にはネトゲにどっぷりと浸かりたいんだけどな。昔のようにネトゲならラグナロクオンライン一択!みたいに選択肢を狭めて欲しい。選択肢が多いとそれだけでやる気が失せるよ。

パズドラやモンストも熱が冷めてきて惰性でやってる感が出てきてしまったので、新しいゲームを探しているのだが、なんともこれだ!というものが見つからない。とりあえず暇すぎるので、基本無料のネトゲの「イカロスオンライン」ってのをダウンロードしてやってみてる。いつまで続くかな。

何でもいいから何かしらにどっぷりとハマりたい。ハマるものがあると人生楽しくなるんだよな。今ん所楽しいなと思えるのがブログ運営くらいしかないんだもの。連休とかあってもやることが無いのである。なんか虚しい・・・。専門の時とか、25歳くらいんときにハマってたリネージュ2をプレイしていたときのように、毎日どっぷりとネトゲに浸かってたいよ。

P1050296

夜ご飯はそうめん、トマトジュース。デザートにチーズとヨーグルトを。

明日から仕事だ。2日仕事行ったら3連休なので、まぁ乗りきれるかな。ちなみに日曜日はブログの読者さんと二人でオフ会する予定。