人生に楽しみが無い

P1050298

ご飯を作る気になれず、カップラーメン(玉子入り)とキムチを食べた。ウマかった。

疲れたなぁ。仕事的に精神的に疲れるんだよね。精神の疲弊のほうが肉体的な疲労より体に対する負荷は高いのではないだろうか。なんかもう疲れてダルいので、今日は風呂に入らず寝るつもり。風呂は明日の朝入ろ・・・。だるい。酒飲んで気分を誤魔化すことにするか。誤魔化すっていうか、逃げるっていうか。

昔ハマってたラグナロクオンラインの後継、Tree of Savior。ROの生みの親が作ってるらしくて、何もかもがROを彷彿とさせる雰囲気で楽しみでたまらない。音楽もROの時と同様に作曲家が同じなんだよね。サービス開始されたら本気でやる予定!

早くサービス開始されないかな。今、人生に楽しみが全く無いんだよね。ネトゲにハマってる間は、ネットで新しい情報を仕入れたり、アップデートの度にワクワクウキウキしたり、レベル上げの目標立てたりして楽しいんだよなぁ。

はー。今日はなんか虚しい気分だ。酒飲んでYOUTUBEみてダラダラ過ごして寝るか。