夏が過ぎ去ってまた夏がやってきた

仕事だった。暇だったのでマッタリ仕事してた。

定時にあがって18:00頃に外に出てみてもまだまだ全然明るいのな。気付かなかったよ。今って何月何日だっけと日付を確認したら5月が終わって6月が始まろうとしてたんだな。

去年、夏に夏らしいことを一切せずに過ごしてたら夏が終わって、あっという間に冬が来てたけど、もう夏なんだもんなぁ。はえーわ。今年も夏らしいことはせずに過ぎ去っていくんだろうけど。夏は嫌いなんだよ。暑いしムシムシするし。一番嫌いな季節だ。

P1050300

会社帰りにスーパーに寄って、通常は600円もするプルコギ丼が150円引きだったので買ってきた。味はかなりうまかった・・・。中々贅沢なひとときだった。ちなみに飲み物はトマトジュース。

そういえば夜に大きな地震があった。埼玉にあるうちは震度4強くらいあって、かなり強い揺れが長い時間続いた。地震はこえーよな。毎回、大事なことにならないか心配になるよ。てか最近地震多い。この一週間で3回くらいそこそこ大きいのが来てる気がする。

明日から3連休。最高に嬉しい。休みが続くとテンション上がっちゃうね。明日だけ珍しく予定があって、読者さんとプチオフ会をする予定で池袋に行ってくる。休日に予定があるなんて何ヶ月ぶりだろうか?他、二日間は予定ないのでいつも通りダラダラゴロゴロ過ごそうと思う。