低気圧でだるいから一休み

勉強は朝の電車で15分、昼休みに40分、帰りの電車で15分の合計1時間10分程度。

なんか体が重い…と思ったら結構な雨が降ってきて、ああ、低気圧のせいか、と思った。

だるかったので帰宅後の勉強は休み。

無理すると続かないからね。

細切れの時間の有効利用は継続出来そうな感じはする。

応用情報の午前試験はこの細切れ時間の活用だけで出来そうだな。

夜ご飯は鳥しそチーズ!

ウミャッス!!!!!!!!

昨日の昼に食べた鶏丼。

甘辛くてメチャウマだったよ。


7月、もう終わりだね。

国は企業へ7割テレワークを呼びかけたようだが、僕の部署はまだ5割出社が続いているのでもうちょっと上がってほしいな。

むしろ、間接部門以外は7割くらいテレワークしてるっぽいんだけどな…。

そいや機器の発注をやったら「御社の社印を押してPDFで送ってください」とか、スーパーレガシー土人ハンコ文化の押し付けを食らったよ。

シレッとハンコ押さずに出したらダメって言われたし。

自社はハンコの絶滅に成功してるけど、取引先が必要とか言われると引きずられるんだよね。

早く無くならねーかな。