5月で最も暑い日に池袋でオフ会とか

20150531001

池袋の東武にあるレストランでオフ会してきた。2時間くらい。

オフ会する度に思うが、事前に「~を話そう」みたいなことを少し準備して行くんだけど、いざ始まると完全に抜けちゃうんだよね。参ったね。今度から機会があったら、メモ帳に箇条書きでこれを話題にして、 あれを聞いてとメモっておこうかな?不格好だけど、そのほうが効率的に進行すると思うんだよね。・・・って思ったけど、基本グダグダでダラダラ好きな僕だから、行き当たりばったりで適当にダラダラのが性に合ってんだけど。


20150531002

あっちー。ここ100年くらいの間で最も暑い5月だったらしい。

外を歩いてて本気でトロけるような暑さだと感じたよ。こんなクソ暑い中、外で部活とか仕事してる人らって大変だよな。死んじまうよ。

で、暑すぎたのでアイス解禁。最近太ってきたこともあって意識的にアイスとかお菓子は控えてたんだけど、こんな暑さの中アイスまで我慢したら死んじゃうもんな。久々のアイスは激ウマでした。

オフ会して家に帰宅したのは15時ぐらいで、そっから適当にパズドラやったりネット見てたりしてたら夜になってた。ああ、洗濯と掃除を頑張ったんだった。夜中にダニに食われているのかポツポツと食われたような跡があったので、シーツも洗ったんだ。スッキリしたぜ。

20150531003

夜ご飯は素麺2束、もやしと玉子の適当炒め、キャベツ、男梅サワー。

本当はお好み焼きを作ろうと思ったんだけど、お好み焼きの粉が切れてるの忘れてたんだよね。失敗。

6月1日、2日も休みだが、やることは無いのでゴロゴロ過ごす予定・・・なんだけど、なんか虚しい気分が続いてて、それを解消するために何かしたい気分。なんかないかな・・・。