空虚の休日

P1050305

休みだったが、朝から気分が全く乗らない。何もやる気がしない。ほとんどの時間を画像のようにベッドで過ごしてた。

ダルい気分が終始続いて、「食べる」「寝る」以外に何もする気がなかった。なんなんだこの感じ。体も頭も何時もより重い。ウイルスにかかったパソコンが重くなって操作しづらくなるように、自分の体をうまく操ることができなかった。

暇すぎて苦痛だった。やるゲームもなく、ハマっている趣味もない。録りだめした動画や、ずっと昔に保存したアニメ動画を見ようとする気力もない。昨夜、ハゲ薬の「ミノキシジル」を少し多め(0.75mg)に服用したのが原因かもしれない・・・。ああ、ダルくて憂鬱だ。自律神経が乱れてしまったのだろうか。今日は駄目な日だ。

P1050303

肉を食いたくなってマックに。マックに行くか、ケンタッキーに行くかで迷ったが、ケンタは高いのでマックでクーポンを使って400円以内に抑えるいつもの作戦に出た。

Lサイズのポテトがクーポンで150円、100円ハンバーガーとチキンクリスプで合計350円。栄養は偏るが、安くて腹にたまるし満足感があっていい。

P1050306

(食後のアイス)

P1050307

昼飯後にベッドでゴロゴロ。iphone弄ってツイッターやって、何時間もゴロゴロしてたらパンツが半分以上脱げてたけど、戻すのもめんどくさくて半裸でダラダラしてた。この状態で突然死したら間抜け過ぎる死に方だ。そんな感じでダラダラしてたら眠くなったので3時間近く昼寝してしまった。

夕方頃、思い立ったようにスーパーで贅沢でしようと思って、昼寝で出来た寝癖を水で濡らして治し、ヨレヨレのポロシャツとチノパンを履いて近所の東武スーパーへ。行くのが早すぎたのか半額弁当等はゲット出来なかったが、半額の焼き肉セット(400円→200円)、2割引きのワッフルをゲット。

P1050310

半額の焼肉セット200円、惣菜の鶏もも肉400円、ご飯1合40円、ハイボール100円、占めて740円なり。超満腹げっぷり。飲み屋だと1500円は取られるな!

贅沢に食いたい時はやっぱ肉と炭水化物(ご飯とか)とハイボールがいいよな。

明日も同じようにダラダラ過ごして終わりそうだ。はぁ、なんかハマるもんないかな。人生に彩りが全くないよ。