早寝早起きの生活をしようと思う

梅雨が明けたようだ。長い梅雨だった。

調べたわけじゃないけど、これまで生きてきて一番長い梅雨だった気がする。

今日は7時半に起床した。

今後我が家は早寝・早起きの生活にしようと思う。

奥さんが早いシフトにしてくれたこともあってね。

早寝・早起きのほうが勉強もしやすいし、なんか健康的な感じもするからさ。

ちなみに先月の残業時間はたったの1時間だった。

体と精神はとても楽な反面、給料がやばくなるんだけどね。残業代ほぼゼロだとやっぱさ。

10時間くらいは残業したいっちゃしたいけど、特にやることもないし、誰もいないオフィスに残ってもね。

午前中に奥さんと食料の買い出しに。

およそ15kgほどの食料を調達した。数日は買い出ししなくてよいな…!

梅雨明けということで天気も良く、湿度もそんなになかったので気持ちがよかったな。

昼ご飯は冷やし中華。

ご飯食った後は夕飯近くまで家でゲーム三昧。スカイリムをずっと。

勉強は一秒もしなかった。

「あぁ~勉強しないとなぁ~…」

って何度も思ったが、思うだけでやらなかった。

明日はやる。

夕飯前に散歩ついでのポイ活をしようと思って、奥さんとローソンへ行った。

結果、大量のアルコール類をゲット!!!!

生ビールを含むアルコール缶を合計8本くらいゲットして、わずか500円(500ポイント)だった。

夜ごはんは自作の油淋鶏。

う…

うみゃ…

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

これはうまい。

お店で食べるのと同じレベルに達していて、スーパーで売ってる総菜のものとは格が違ったよ。

我が家の定番メニューに加わったのであった。(`・ω・´)

明日から早寝早起きをするって決めたのでこの日は0時には床についた。

今後は0時前に寝て、朝の6時に起きる生活を始めるよ。