基礎的なところが全然できてないなぁ

23:30に就寝して朝6時に起床。

奥さんとともに早寝早起きは続けられている。

応用情報の勉強は約2時間やった。

朝50分、昼30分、通勤時間に30分。

下らない妄想時間は1割程度に抑えられたのでそこそこいい感じに勉強できたと思おう…。

このまま仮に毎日2時間の勉強を続けたとしても、試験日までに150時間程度しか勉強できない。

…足りねぇ…。

ネットワークの基礎とか勉強していて思うけど、僕には絶対的な基礎が絶望的に足りないんだよなぁ。

今日なんて基本的なところが全然できていないために午後の問題でほとんど点が取れなかった。

FQDN…?(´・ω・`)?

Aレコード…?(´・ω・`)?

…。(;´Д`)

試験日まであと70日ちょっとか…。

いやぁ…早すぎるだろ…。

まぁ、勉強する習慣は付きつつあるし、今の仕事で覚えておくべきことも学習できているので、仮に落ちたとしても無駄にはならないからいいんだけどね。

夜ごはんは最強においしいカレーを作ってくれた。

無水鍋とかいう2万円以上もする鍋で作ったカレー。

鶏もも肉がホロホロになってて食感が最高なのである。

そいや来週の月曜日は祝日なんだね。

どこにも出かける予定はないのでゲームと勉強で終わると思うがね。