早寝早起き生活はもう慣れた

23:30に寝て6時におきる生活…はすでに慣れた。

理想は1日7時間睡眠なのだが、そうすると23:00には寝ないといけなくなるのでちょっと早いなぁと。

まぁそのうち23:00睡眠も試してみようかね。23:00睡眠~5:30起床とか。

勉強は確実に朝のほうが捗るしね。

ってことで朝に1時間半勉強、昼に30分、で合計2時間の勉強をした。まぁまぁやれたかな。

昨日の残りのカレーを昼食に。

ウミャッス!!!!

そいやついにそこそこ身近な人から感染者が出てしまったよ。

まぁ、そんなに驚きはしていない。どうせいつかは出るだろうなと思ってたし。

でもまぁ、一番怖いのは他人に移すことなんだよな。

他人に移して、そこからまた更に派生していって、高齢者や持病がある人にまで移って行って、最悪死…なんてことになったらもうね。

週末からお盆休みだけど、僕は帰省するのをやめたよ。

僕が感染している確率はかなり低いが、それでも万が一ってこともあるしな。

夜ごはんもカレー。

このカレーは世界一おいしいので、1年続いたとしても飽きないと思う。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

しっかし、クソ熱くなったね。

1日中エアコンかけてなんとか凌いでるよ。

3連休は何をするかっていうと、午前中は勉強、午後はゲームとYOUTUBE三昧、であっという間に過ぎ去っていくと思われる。

クソ暑い休日になるようだし、まぁそんな過ごし方も悪くはないだろ。