リビングに食事コーナーを作った

我が家のリビングに食事専用スペースが完成した。

食事専用スペース兼、奥さんの作業場的な。

こうやって向き合って食べる。

いい感じ。

ウミャッス!!!!!!!

我が家がいろいろと完成したので各部屋の写真を載せようと思う。気が向いたら。

4個で1,000円もする桃が半額だったので買った。

うまかった…(*´Д`*)~3


朝6時に起床して1時間勉強、昼に30分、電車で30分、業後に30分勉強。

合計2時間半ほどの勉強。

主にネットワークの基礎を勉強。モヤモヤっとしていたIPアドレスを求める計算方法やら、基本的なことを振り返っていた。

もう少しでネットワーク系の問題はそこそこ武器になりそうな予感がしそうな気もしないでもない。

引き続き勉強に励もう。

勉強初めて約二週間だっけな…。休んだのは最初のほうの1日だけで、それ以外はずっとやれてる気がするね。そろそろ勉強時間増やしてもいいかもしれん。

明日あさっては休み。

友達がニンテンドースイッチの抽選にあたったってことで、定価で売ってくれることになった。

ってことで明日は朝の8時くらいから遊びにいくことに。

奥さんも土日休みなので、思う存分ゴロゴロと過ごすことにしよう。