4連休初日 コピペ人生

4連休スタート。

まぁ、いつもと変わらず、朝の6時に起床してた。

最近はジジイのごとく、朝起きて朝食を食べたら5分くらい近所を散歩するようになった。

朝陽を浴びるのと、数分体を動かすだけで頭が働きやすくなる効果を狙ってね。

4連休だが誰とも会う約束はつけていないので、基本的に毎日がコピーアンドペーストで書けるような内容で過ぎ去っていくと思う。

まぁ、基本的に人生なんてコピペの日々を繰り返すもんだけどさ。

そんな今日の1日は、

勉強:2時間

ゲーム:3時間(マリオギャラクシー)

ネットサーフィン:3時間

ネットショッピング:1時間

読書:30分

で、1日が終わっていった。

数時間くらい何をしていたか謎の時間があるので、もう少し有意義に過ごしたいなぁと思う。

あ、あと奥さんに髪の毛切ってもらった。

バリカンでやってもらったのだけど、すごく自然に綺麗に仕上がって、もう本当にお店で切る必要がなくなった。

髪の毛カット代、年間で2万円くらいかかってたと思うけど、この先30年分くらいはカット代浮いたわ。60万円くらい。結構でかいな!

そいやアマゾンでタイムセールやっているのだが、買おうかすごく悩んでるのがこれ。

55インチの有機ELテレビ。超激安。5年保証つけてもこんな安いとかすごすぎ。

僕がゲーム用途で使ってるテレビは2年前に買った43インチの4k液晶テレビなのだけども、やっぱ液晶と有機elとじゃ結構な画質の差があるし、PS5も出るしで、ちょっといいテレビが欲しくなっちまったんだよね。

買うか結構悩んでる。ポイントも5000円分つくしなぁ。

うむむむ・・・。

夜ごはんは僕が作った。豚の生姜焼き。

豚の生姜焼きって基本的に炒めるだけだから簡単なのよね。

デザーツ。ヨーグルトとかアイスクリームとかプリンとか混ぜたやつ。

ウミャッス!!!!

4連休だが夜更かしはせず23:20に就寝した。

夜更かししてもロクなことしないからね。頭回らんしさ。