35周年のマリオ買ったり、明日から4連休だったり

なんと、明日から4連休のようだ。

たまにこーゆー連休がやってくるとご褒美って感じでテンション上がりますな!

まぁあっという間に過ぎていくんだろうけどね。

アマゾンで予約してたスイッチのマリオ35周年のソフトが届いたのでやってたよ。

マリオギャラクシーっていうWiiのゲームやってみたんだけど、これ、神ゲーだわ。

音楽もいいし、爽快感もあるし、最新作のマリオオデッセイより面白いんだけど。

このマリオは3月までしか売られていない限定版らしいからコレクションとして飾っておこうかな…。

この4連休は、マリオ、勉強、YOUTUBE、あと最近ハマってる読書であっという間に過ぎていくと思われる。

最近毎日勉強して、寝る前には1時間くらい読書して。

仕事ではずっとパソコンをいじっているのだが、未だに視力が衰えない謎を、だれか教えてくれ。

家族で僕だけが目が衰えないのである。

何故なんでしょうか。

ふっと疑問に思うんだよね。

どうせならこのままジジイになるまで視力保ちたいけど、人間だれしもやってくる老眼にはやられるんだろうなぁ。かなぴいです。

結婚したから見た目の老化は最早どうでもいいんだけど、性能の劣化だけは極力抑えたいんだよね。

夜ごはんはお好み焼き。

ウミャッス!!!!!

食後のデザ~ツ。ウマ~ッス。

さて、明日から4連休。

思う存分だらだらごろごろするぞ。