4連休2日目 家具の大移動したり、朝の活動時間を増やす計画立てたり

4連休2日目。

奥さんも休みだったのでずっと一緒にいた。

いつの間にかぐちゃぐちゃになってしまっていた僕のテレワーク兼作業部屋。

整理整頓が苦手な僕なので、奥さんの力を借りてキレイにすることにした。

ばばーん。

まぁまだ終わってないのだけど、ある程度片付いたよ。

家具もメタルラックに変更した。

なんか僕の場合、かっこつけていい家具を買うより、お手軽なメタルラックのほうがなんかシックリと来るかもしれない。

今後の家具はメタルラックだけで揃えるかな…。

寝室のテレビ台が高かったこともあって、これもメタルラックで買いなおした。

設置したけど掃除が終わってないのでまた後日。

お昼ご飯はウドン、餃子。

ウミャッス!!!!!!!!!!

勉強は1時間半だけやって、部屋の家具の移動とか掃除を奥さんとやって、あとはほんとゴロゴロと過ごしてたら夕方になってた。

夕方に食料の買い出しをして、夜ごはん食ったらなんかもう寝る時間が迫ってて、あっという間に1日が終わった。

夜ごはんは僕の好物・手巻き寿司パーティ。

奥さんはエビ三昧。

僕はエビが食えないので奥さんだけ食べた。

ウミョワッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

一人で1.5合くらい食ったかな。

明日から5時起きを試してみようってことで、23:00には寝ることにした。

夜更かしって意味のない時間が多い気がしてさ。

だらだらと同じようなニュースみたり、くだらない2chまとめみたり、興味もない動画をみたり。

すげー時間の無駄になりがちだから、夜の時間を早めて、朝の活動の時間を増やす作戦に出てみるよ。