4連休3日目 どこへも出かけず。カリモクの椅子が届いたり。

4連休3日目。5時起き生活スタート。

22:30には寝て朝の5時に起きる生活をしばらくやってみようと思って、奥さんに協力してもらって、夜寝る時間を1時間早めることにした。

5時に起きて朝食をゆっくり食べ、30分くらい奥さんと散歩してた。

最近涼しくなってきたけど、朝は一段と涼しく、Tシャツだけだと少し肌寒く感じたな。

朝の散歩はとても気持ちが良かったので、今後も継続していきたいところ。

先日買ったカリモクの椅子が届いた。

じゃーん!

このカリモクの椅子、めっちゃ座り心地が良くて大変気に入った。

食事場用の椅子として買ったのだけど、ここで仕事や勉強も捗りそうだな…。

ちなみに机が届くのは来月の中旬近く。

早く届かないかなぁ。

机と椅子だけで10万円以上かけちゃったけど、長く使うもんだし、後悔は全くないよ。

昼ごはん。

今日は勉強1時間半、散歩合計50分、掃除1時間、YOUTUBE2時間、ゲーム2時間…。

他ショッピングサイト巡りしていたらあっという間に1日が過ぎていったっけ。

夜ごはんは豚しゃぶ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

朝の5時に起きていたこともあったので、夜は22:40には寝た。

早寝早起き生活は僕ら夫婦にとっていい感じに作用している気がするので、今後も継続していくよ。