4連休最終日 朝の5時起き生活最高だな

4連休最終日。

昨夜は22:30に寝て今朝は5時に起床した。

小学生か老人のような早寝早起き生活を送っている。

思えば小学6年生までは21:30には寝て朝6時に起きるような日々だった気がするな。

毎日8時間半くらい寝てたっけ…。

それだけ寝てたからか、高校に入るまでは授業中に眠くなることが一度もなかったよ。

今は8時間寝ていい、って言われても眠れない。自然と起きてしまうんだよな。

んでそのまま二度寝ができない。

なんかな、20代まではエロイこと考えてれば自然と眠気が来てギンギン状態のまま眠りに落ち、8時間とか9時間くらい余裕で眠れた気がするんだけどな。

このまま年をとっていったら、50歳くらいには夜の21:00に寝て朝の3時くらいに目が覚める…みたいな生活になりそうだよ。

奥さんは仕事だったので一人で過ごした。

外に出たのは朝と夕方の散歩だけで、それ以外はずっと家でゴロゴロ。

勉強1時間半、YOUTUBE4時間、アマゾンプライムで映画2本(インセプションとインターステラー)…で1日が終わっていった。

何度も見てる映画だけど、毎回ぼろ泣きしてしまうなー。

昼ごはんはカップヌードルと冷凍ごはんに卵かけて食った。

夜ごはんはガパオ、コーンとえのきのスープ、湯がきキャベツ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

明日からまた仕事だが、朝の5時起き生活は継続するよ。