PS5は買えなかったけどXBOX series X は買えたぜ!

ヨドバシカメラでPS5の抽選結果が出ていたが、僕も奥さんもダメだった。

残念!

だったけど、XBOX Series Xはめっちゃ運よく楽天で買えた!

さらに!ポイントが3万円ほど溜まっていたので実質2万円程度で買えて…

さらに!!たまたま楽天マラソンやってたのでポイントが5000近く付くっぽくて、現金ほぼ減らさずに買えてしまった!

超ラッキー(*´Д`*)

とりあえずPS5かXBOXどっちかが入手出来れば別にいいやーって思っていたので、PS5は普通に買えるようになるまで我慢しようと思う。

11月10日が待ち遠しいぜ…。

あ~早くXBOXで遊びてぇ…。

お小遣い5,000円だけど、ちょくちょくと好きなものを買えている理由は、モノを売って買っているから。

XBOX one Xはちょっと前に3万円で売っておいたし、PS4 proもつい最近買った金額近くで売れたので、差額分をちょっと出すだけで新機種が買えちゃうからね。

差額分はそれぞれ2万円程度だけど、新機種はどちらもすさまじいほどの性能差があるので、買い替えは早めにやるべきだと思う。

夜ごはんは鳥のつくね。

ウミャッス!!!!!!!!!

今週はたった3日仕事しただけであっという間に週末になった。

テレワークも挟んでるから本当にあっという間だ…。

そしていつの間にか肌寒くなってきて、もう9月も終わりに近づいている。

あれ、僕の好きなキンモクセイの香りが漂い始めるのってそろそろだっけ…。