綿パジャマの季節になったね

寒くなってきたねってことで、最近寝るときはパジャマを着ている。

長袖長ズボンのこれ。

これ着ると、ああ、秋が深まってきたのかな、って感覚に陥るよ。

こっちは奥さんのパジャマ。

色違いであります。

我が家はこんな感じのパジャマで寝ております…。

ちなみについ数日前まではTシャツ+ハーフパンツスタイルだったよ。

どっちのほうが寝やすいかというと、やっぱ綿パジャマのほうがなんとなく寝心地がいい気がするんだよね。なんとなくなんだけど。

何をしていたかあんまり覚えていないが、勉強を2時間だけやって、あとはYOUTUBEばっかりみてたっけ。

昼に奥さんと出かけるかーって話になって、どこにいく?って考えて、結局近所のマックになった。

休日の出かける先としてマックは一つの正解だと思う。あんまり安くはないけど、おいしいジャンクハンバーガーが食えるし、そこそこ距離あるからいい運動になるし。

マックのジャンクバーガーは毎日だと飽きるけど、たまに食うとめっちゃうまく感じるんだよね。

夜ごはんはスペシャルオムライス・ハンバーグ乗せ。

うみゃっす!!!!!!!!!!

まぁ昼に食べたハンバーガーが胃もたれしてたのが残念だった…。

休日だがいつも通り23:00には就寝した。

我が家の就寝時間は23:00がデフォになりつつある。