強欲な僕はもっと時間が欲しい、と思ったりする

いつも通り6時に起床。

7時間くらい寝たはずだが、なんか眠気があって起きるのが若干辛かった。

もう少し目をつむっていればさらに1時間は眠れたと思う。

まぁ23時就寝、6時起床のリズムを崩したくないので起きて勉強したけどね。

勉強は合計で2時間くらいやった。

平日はそれくらいが限界だな。まぁ休日でもそれくらいしかできないのが僕なんだけど。

最近はまってる巨峰。

巨砲って数ある果物の中でもトップ3に入るくらいうまいと思う。

ナンバー1は何かというと、これがまた決められないんだよね。

子供のころはメロンとパイナップルが不動の1、2位だったが、今は…なんだ…?

うーん…もしかしたら巨峰がNO1かもな…。

まぁ、どうでもいい話だけど。

夜ごはんは共同で作った焼きそば。

ウミャッス!!!!!!

YOUTUBEにはまってしまってゲームやる時間が全くない。

ネットをゆっくり見る時間もない。

1日ってあっという間に過ぎていく。

テレワークだとかなり時間あるはずなんだけど、YOUTUBEだらだらみてるとあっという間に寝る時間になってるんだよな…。

勉強もしたい。

睡眠時間7時間は確保したい。

ゲームしたい。

動画みたい。

ネットもみたい。

本も読みたい。

強欲だよな。

まぁ時間持ちになったらそれはそれで無為に過ごすだけの無気力人間になりそうなので、なんかそうすると「生きてる意味ってなんだっけ?」とか考えてしまいそうなので、今くらいの「時間がないなぁ」って感覚を持ってるくらいでいいと思う。

知らんけど。