YOUTUBE見る時間減らしたり、ドロドロとしたドラマをみたり

奥さんと一日ゴロゴロと過ごした。

僕は朝に1時間半ほど勉強し、奥さんと散歩や食材の買い出しに出かけた後は、ひたすらYOUTUBE三昧。

YOUTUBEばっかり見続けてしまって、これはちょっと良くないなぁと思い始めている。

ほかにもやりたいこと沢山あるんだけどね。

ゲーム実況もまぁ面白いのだけど、ゲームってやっぱ自分でプレイして体験してこそなんだよな。

YOUTUBE見る時間を少し減らすべ。

お昼ご飯はレタスチャーハン。

ウミャッス!!!!!!!!

奥さんが良くアマゾンプライムビデオでドラマを見ているのだが、どれもこれも人間関係がドロドロとしたドラマばっかりである。

今は「サキ」とかいうドラマにハマっているようだ。

ちょっと一緒にみてたが、ドロドロしすぎて恐ろしいドラマだと思ったよ。

女性が好きそうなドラマだなぁと思ってみてた。主な視聴者層は30代~50代の主婦だな。知らんけど。

夜ごはんはしゃぶしゃぶ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

うんめぇ~~~~~。

モリモリと食ったけど、これでも一人500円もかかってないってんだからすごいよなぁ、しゃぶしゃぶって。