低気圧で眠気が強い1日だったり、YOUTUBE解約してXBOX GAME PASS契約したり

夕方になるまでずっと眠気があった。

どうも低気圧の仕業っぽい…。

低気圧の野郎には本当に悩まされているよ。

勉強もいまいち捗らないしさ。

気圧病にならない人がうらやましいよ(;´Д`)

今日も1日中奥さんとゴロゴロしてた。

外には朝の散歩と、夕方の食材買い出しついでの散歩くらいかな。

昼ごはん。ホットケーキにベーコンエッグ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

甘いものにしょっぱいもの…って一瞬思ったが、これうまいわ。

マックの「マックグリドル」的な感じでうまかった。思えばあれ好物だったな。

夜勤明けにマックグリドルを2つ食べてから眠りに落ちるのが小さな幸せを感じる瞬間だったっけ…。

そいやYOUTUBEを解約した。月額1,180円。

なんかもう毎日毎日YOUTUBEばっかりみてしまって、まじで無駄な時間泥棒だなぁと思い始めてきたのでね…。

少し見る時間減らそうかなと。

代わりに、マイクロソフトのゲームやり放題になる「XBOX GAME PASS」ってのを契約したよ。

なんかまとめて契約するとめちゃくちゃ安くなって、3年間の契約でなんと15,000円だったよ。月額450円くらい?

これで3年間はPCでもXBOXでもゲームが遊び放題(一部)で、今後やってくるクラウドゲーミング(PCやXBOXのゲームがスマホでも遊べるようになる)も遊べるようになったよ。

あ~早くXBOXの新型届かないかな…。楽しみすぎるんだけど…。

夜ごはんはすき焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!!