勤務先のオフィス縮小するっぽい

微妙に体調が悪い。

いつ振りかわからないがヘルペスができたし、おまけに喉の調子も悪い。

やっぱりこの季節は微妙かもしれないな。

出社だったのだが、電車はかなり混んでいて、もはや座れる状況にない。

だるいですね。

僕が勤務している神奈川支社、引っ越しっていうか、拠点を縮小するみたい。

社員のほとんどがテレワークをしていて、今後もテレワークは継続するだろってことでね。

いい機会だったので賃料を聞いたら「年間で〇億円」って言われて目玉が飛び出たよ。

そんなに高いんかいな!!!ってくらい高い賃料だった。

神奈川でこんなに高いんだから、東京都心だといくらするんだろ…?

夜ごはんは奥さんと帰り際にお店で食ってきた。写真はなし。

応用情報の勉強は、毎日ほどほどにやってはいるけど、受かるかどうかはやっぱり運だなーと思う。

早稲田卒の優秀な先輩でもガチで勉強してたのに1回目は難しい問題出て落ちたって言ってたし。

簡単な問題ならいけそうだけど、相性悪い問題出たら僕も落ちそうだなー。

まぁあと10日、乗り越えよう。

それよりも仕事が意外と忙しくて困る。やることが色々と交錯してるんだよな。

そのうち1件は微妙にうまくいってなくて明日も引き続き調査になったし。

体調も悪いしめんどくさっ!

はぁ。

体調悪いから早めに寝て睡眠時間たっぷりとるか…。