オナラを我慢する音に悩む

一日寝たら体調はほぼ回復した。

昨日調子悪かったのは一体なんだったんだろうか。

まぁいいや。調子よくなったんなら。

最近、職場に行ってもみんなテレワークしているものだから、広いオフィスに両手で数えるくらいしか出社していないのよ。

人がいないから会話もあんまり聞こえなくて、シ~~~~~ン…としていることもしばしば。

シ~~~~~ンとしている中、放屁がしたくなることが多々あって、いつも困る。

ブバッ!!!!!

っと、テレワークしているときのように解き放ちたいところだが、無理であるからして、我慢する。

僕は女性のように、忍者のように透かしっ屁をする技術を持ち合わせていないので、透かそうとすると失敗する確率が高いのでね。

我慢していると、今度はオナラのガスが腸内に吸収されていくのだけど、吸収しているときに

「…キュイィィィン…」

と、小さな音を発してしまうわけなのだが、これが人がそれなりにいるときは聞こえないものの、オフィスがシーンとしている状況だと周りに聞こえてしまうのだよね。

お腹がすいたときに鳴る「ギュルルルルウウゥゥゥ…」とは明らかに違うから、わかる人にはわかるのだよ。

特に、女性ってのは常日頃から透かしっぺ or 我慢して体内に吸収、のどちらかしか選択していないわけで、吸収する音には敏感だと思う。

毎回、「キュイィイイイイイン…」と音が鳴るたび、近くにいる女性の手がピタッ…と止まってる気がする。

ピタッと止めて、音の出どころを探っている気がする。

僕もピタッと止まる。

音がしたあとにマウスをカチカチカチカチ!とかやってたら誤魔化しているとか思われそうだから。

で、あまりにも腸にガスが溜まったら、サーバー室かトイレにかけこんでぶっ放してる。

 

ブオンッ!!!!!!

 

(`・ω・´)=3


どうでもいい話だけど仕事で使うノートパソコンをアップグレードした。

無線チップの性能を、Wifi5→Wifi6に引き上げたよ。

まぁ、ルーターの性能がWifi5までしか対応してないからほとんど意味ないんだけど。

でも近々新しいiphone出てWifi6に対応するだろうし、近々ルーターも買い替えようかねえ。

夜ごはんはベーコンクリームパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!!

明日行けばまた休みである。早すぎワロタ。

マジであっという間だったな…。

コメント