マックで贅沢したくらいしか記憶に無い

20150611001

朝の6時に起床するも、何もすることがないので、二度寝、三度寝と繰り返し、結局9時近くに起床した。

朝食代わりにカフェオレを飲んでネットサーフィンしてたら、郵便局から現金書留でスマホ契約したときのキャッシュバックが届く。こういった不労所得はとても嬉しい。

今年の不労所得はすでに15万円を突破した。内、ブログ収入が約7万円、携帯MNPが9万円、その他が数千円って感じ。

今年最初に建てた目標が年間で15万円なので、6月にしてすでに突破してしまった。いい感じだ。このペースで行けば年間30万円も夢ではないのではなかろうか。

キャッシュバックを得て気分が良くなり、贅沢しようとマックでてりやきマックバーガー、Lサイズポテト、Mサイズのアイスコーヒーを買ってきた。全てクーポン使って440円だった。

マックのてりやきマックバーガーはお世辞抜きで旨いと思う。コーヒーもうまい。他の珈琲店の300円も400円もするコーヒーと味の違いがわからない。

そういえば、たまたまなのかもしれないがマックでクーポンを使ってる人をあまり見かけたことがない。大体600円くらいするバリューレスセットを頼む人が多いように見受けられる。

クーポン使って貧乏臭いと思われるのが恥ずかしいのか、クーポンそのものを知らないのか、単に面倒くさいだけなのか。まぁ、どうでもいいか。

20150611003

ホント、休日に何もすることがないと手持ち無沙汰すぎて仕方がない。

昔録画したクレヨンしんちゃんの映画、「アクション仮面vsハイ○レ魔王」を見たりしてた。途中で眠くなって1時間くらい昼寝したり。

その後の記憶がほとんどない。ちょっとパズドラやった以外に記憶がない。そんな休日だった。

20150611002

夜ご飯はソーメン、たくあん、ヨーグルト。

明日から夜勤生活が始まるので、朝まで夜更かし予定。カフェインとりまくってネットサーフィンでもするかな。