相変わらず野良猫がうるさい

tornado-565330_640

相変わらず近所の野良猫がうるさい。深夜にフアーーー!と甲高い喧嘩の時の鳴き声を出すから鬱陶しくて仕方ない。

隣に住む、餌付けをしている老夫婦は気にならないのだろうか?それとも耳が遠いから聞こえないのか。

この前なんて、深夜3時頃にベッドの隣にある窓のすぐ側で喧嘩始めたから、体が

ビクッ!!!! (  Д ) ゚ ゚

として睡眠を妨害されたしさ。危うく衝動的に物干し竿で牙突ゼロ式しそうになったし。

ジョジョみたいにスタンド能力が使えたら、スタンドを操作して駆除してやるところなんだけどな。それなら人にバレないからな。悪事は自分の手を煩わせたくないんだよ。

ああ、全く、実に鬱陶しい。猫は外見だけは超可愛いんだけどな。まるで性格の悪いモデルの女みたいだな。モデルの女と話したことねーけど。

20150612001

今日も適当な食事。カップラーメン、ヨーグルト、たくあん。飲み物は烏龍茶。

まともに食事取ってないな。明日辺りカレーでも作るか。

夜勤なので朝まで夜更かしし、昼まで寝てから出勤した。暫く夜勤が続くぜ。