ウーバーイーツ頼んでみたり、コメント欄開放したり

夜ごはんに食べた王将の出前。ウーバーイーツで注文。

天津飯、餃子、からあげのセットで2,200円くらいした。

でもチラシで入ってた1,500円オフクーポンを使ったので、実質700円しかかかってない。

奥さんは奥さんで別のものを食ってた。

ウーバーイーツすごいわ。スマホでポチポチっと注文して30分くらいで届いたし。

便利だけど配送料とかかかるからクーポンある時だけ利用しようかなっと。

これはお昼ご飯。


先輩がやらかした件で僕も少しフォローをすることに。

先輩も嫌だろうな。入社して1年ちょっとの僕にフォローされるのは…。

でもまぁ、そこはお互い割り切りだな。仕方ないね。


久々にブログをちょこちょこと弄ってた。

まず、完全にSSL化した。httpプロトコルでアクセスしてもhttpsにリダイレクトされるようにしたので、URLのところに常時鍵マークがつくようになったかなと。

…っていってもIT関係の人じゃないとピンとこないと思うので、簡単に言えばセキュリティの強化を施した感じ。

安心してブログを楽しめるようになれたかなーと!

それと4年ぶりくらいにブログのコメント欄を開けました。

コメント欄を開放しました
ずっと閉じていたコメント欄ですが、数年ぶりに開放しました。 感想や批判、歓迎いたしますので、お気軽にコメントください。 コメントは大体目を通すつもりです。 ちなみに名前もメールアドレスも不要でコメント可能です。 下記...

返信は気まぐれですが、基本的にコメントに目は通す予定ですので、お気軽にお書きいただければなと。


さて、明日明後日は休み。

久々に奥さんとお出かけしようかなと。

横浜でも行ってニトリとか無印でソファでも見ようかな…。

寝室のゲーム部屋改造計画のために…。

(`・ω・´)

コメント

  1. まさや3 より:

    ブログ大概読んでるけど、奥さんの料理スキルが高くて羨ましい。

    • daragoro777 より:

      コッピに言ったら「ほんとですかぁ~~!!!(;O;)」と喜んでました。

  2. ωハゲトラω より:

    ウーバーイーツ使ったことないけど配達料そんなにかかるの?
    単品で天津飯480円、唐揚520円、餃子240円のセットで2200円のセット…

    • daragoro777 より:

      高かったですね。王将あんまりいかないので相場がどんなもんか知りませんが・・・

  3. IPA試験マニア より:

    こんにちは。
    去年応用情報5回目で受かって今年支援士受けた者です。応用情報はほぼ間違いなく相対評価なので、60点取れなくても上位20%に入れば(点かさ上げで)受かりますよ。逆に問題が簡単だと60点取れても不合格になるようです。
    いきなり高度とる人もいますが午前1免除がないと結構キツイです。
    ちなみに私今回、確実に支援士落ちました。。。

    • daragoro777 より:

      応用持ってるんすね!僕と同じIT系ってことですかー。
      5回受験されたそうですが、それぞれ午後の自己採点どんなもんでした?6割行ってて落ちたとかありました?
      支援士僕も受けます。お互いがんばりましょう!

  4. コオロギ より:

    ずっと読んでます。
    奥さんの料理美味そうすぎて、羨ましい。
    結婚で幸せ偏差値一気に上がりましたね。

  5. daragoro777 より:

    ありがとうございます。奥さんが喜んでましたよ!
    結婚はいいもんです。。。!

  6. りんご より:

    またコメント欄解放されたんですねー!
    何年か前にコメントさせていただいたことありますー!
    今では奥様のコッピさんブログも一緒に読むのが楽しいです^ ^

    コッピさん面白くて可愛らしい方ですね!!

    • daragoro777 より:

      どうもです!まだみてくれてたんですね!
      コッピはかわいいですよ( ^)o(^ )
      奥さんのブログも今後ともよろしくです!