寝室用にソファ買ったり、パズドラ復帰したり

祝日。奥さんも休みだったので、食材の買い出し以外はずっと一緒に家にいた。

こうして向かいあってブログを書いたり、YOUTUBE見てたり、だらだらしていたらあっという間に1日が過ぎていった。

約2年振りくらいにパズドラを再開した。むろん、無課金。

きっかけは、iphone12にしたこと。

たまたまi cloud上にパズドラのデータが残っていて、そしたらなんか流行りの鬼滅のコラボが来ていて、そんでそのコラボキャラがめちゃくちゃ強いってことで、配られていた課金アイテムで引いたらほぼ揃ってしまったので。

2年振りのパズドラでゲーム内インフレがめちゃくちゃ進んでいて、なんか色々とより複雑になっていたよ。

覚えるのだっる…。

まぁ来週に新型XBOXが届くまでは暇つぶしにやろうかなっと。

昼ごはんのコッピパスタ。

コッピが作るパスタは基本的にどれもうまい。

夜ごはんは巨大餃子。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

寝室のゲーム部屋に置くソファなんだけど、いろいろ見た結果、ヨギボーに決めた。

↑これ。これとサポートっていうやつを付けて買ったよ。

これでゲームのための三種の神器がそろった。

有機ELテレビ、新型ゲーム機、快適なソファ。完璧だぜ。

早く来い。XBOX、そしてPS5…。

ちなみにPS5は予約抽選すべて外れてしまった。

正直に言えばXBOXよりPS5のほうが欲しいので、年内にゲットしたいところなんだけど…。

コメント