1か月振りに切った奥さんの髪の毛と、Air pods pro買ったのと、鬼滅の刃見たのと

奥さんが1か月ぶりに髪を切りに行ってきた。

前回切ったのはちょうど1か月前。

一か月もすると写真のとおり結構伸びてモッサモサになってた。

↑これが切る前のビフォー。

アフター。

軽くなってスッキリ。

ちなみに僕は10日に1回のペースで切ってる。1か月3回。

毎回奥さんにバリカンでやってもらってるので一円もかかってない。フフフ。

ってことで今日は奥さんと一緒の休み。

僕は家でずっとゴロゴロ。奥さんは髪切ったり、マスク自作したりしてた。

以前から見よう、見よう…と思って全然みてなかった鬼滅の刃をみたよ。

普通に面白かった。1日でほぼ全部みてしまった…。すげー疲れた。

一番面白かったのは煉獄さんのところで、そこがピークだったかな。

鬼滅の刃、すげー流行ってるらしいね。

なにせ、僕の母親でさえ「おもしろい」って言ってるくらいだから、老若男女問わず人気があるようだ。すごいね。

個人的には煉獄さんが一番かっこいいと思う。ぶっちぎりかな。

もう少し活躍の場をもたせてあげて欲しかったな、と思うくらいに。

「心を燃やせ!」

ってセリフ、現実のどこかの場面で使おうと思う。

そうそう、iPhone12を買い、ipadも買ってもらったってこともあって、apple製品で揃えたくなっちゃってさ、超評判のいいAir pods Proを買ったよ。

これすげぇいいわ。

iphone12とipadとの行き来をシームレスに出来て感動した。

それに着け心地がすっげ~いい!!

音質は感動しないけども、使い勝手の良さ、着け心地、ノイズキャンセリングの効果の3点が気に入った!

いや~いいもん買っちゃったぜ…。

昼ごはんはソバ、世界一うまい肉じゃが。

夜ごはんはパスタ。

冬の風物詩、ココアを我が家では早くに導入した。

肌寒くなった季節のココアってなんかいいんだよなぁ。

コメント