久々に腐った休日

早寝早起きをしだして3か月ほど経過しただろうか。

今も23:00~24:00に寝て、朝の5時半~6時に起きる生活は継続している。

今日も休みだったが、朝の6時には起きて活動してた。

まぁ何をしていたわけでもない、腐った1日になってしまったがね。

YOUTUBE、ブログ閲覧、ゲーム…。

これだけで1日が終わった。

家事的なことには1時間ほど費やしたか。

朝食のスムージー作り、昼のラーメン作り、夜ご飯の生姜焼き作り。あと洗い物。それと洗濯物を畳むのもやった。

あとトイレ掃除もちょっとした。

今日はちょっと頑張った気がする。

でもなんか何にもしてない感じがあって、なんか腐った休日を過ごしてしまったなぁという感覚があるのは否めない。

先日書いた通りパズドラに2年振りに無課金で復帰した。

鬼滅の刃キャラを集めたところめちゃくちゃ強く、難関ダンジョンもクリアできてしまうその強さが面白くて、何時間もやってしまった。ランク1000が近い。

昼ごはんに作ったバターコーンラーメン。

味が薄くてまずかったです。

夜ご飯は僕が作った生姜焼き。

醤油入れすぎて濃くなっちゃったのがマイナスポイント。

食後のデザートはホットケーキとカフェインレスコーヒー。

食いすぎた~。げぷりっ。

来週は新型XBOXが届く。楽しみすぎてしょうがないよ。

つーか、頭が臭い。

頭洗ってもすぐ臭くなる。

昔からこうだったっけ…。

37歳ともなると、もはやどうしようもないのかな…。