他社との打ち合わせはすべてオンラインになった

夜ご飯は久々の唐揚げ。ウミャッス!!!!

久々に出社してクソ疲れた

ぐっ…て…りんこ…。

職業柄、いろんな会社のITベンダー(IT系の技術売ってる会社のこと)と打ち合わせをするのだけど、コロナのおかげと言ってはなんだけど、今はもう実際に会って話をすることはなくなって、ZOOMとTEAMSのみでやりとりしている。

説明のためのパワーポイントなどの資料は画面共有機能を使ってできるしさ。

今更だけどすごい便利な時代になったなぁと…。

テレワークしながらも別会社と打ち合わせできるからね。いい時代だよ。

明日も打ち合わせ。今日は調子よかったから結構いい感じにしゃべれた。

調子いいときと悪い時の差が激しすぎて自己嫌悪に陥ってたりもした。

ちょっとでも緊張すると実力が100あるとしたら5くらいにまで急激にパワーダウンするポンコツな僕って、一体なんなんだろうね。

食後のデザートは奥さんが買ってきたシュークリーム。

明日は新型XBOXが届きます。

すっげぇワクワクしてる。

こんな気持ちになるのは、子供のころ爺ちゃんにスーパーファミコン買ってもらったときくらいだよ。

ああ、楽しみだ。

はやく明日になあれ。