何もやった気がしない休日。虚しさが少し残る。

休日だけど夕方くらいまでなんかだるかった。

布団でパズドラしていたらいつの間にか寝てしまい、午後にもスターウォーズの映画を見ていたら全然話しがわからなくて眠くなってしまい、これまた寝てしまった。

2度寝てやっとスッキリしたけど…。

昨夜に飲んだ梅酒がよくなかったのかもしれないな。

なんか何もやってない1日だった。

新しいMacbook airが欲しくなって、いいなーいいなー買おうかなー買おうかなーっと、数時間悩んで結局買わなかったり。

既存のノートPC売って差額を出すにしろ、差額で5万円くらい必要になりそうだなーって思って辞めた。

最近物を買いすぎてお金がないのである。

XBOX買っちゃったし、PS5も買う予定だし、少し控えねば…。

昼ごはん。パンとココア。

いつもの8枚切りの安い山崎パンじゃなく、超熟のおいしいパンにしたら結構うまかった。

パンは今後、超熟にしようかな。

夜ごはんは僕が作ったカレー。

水っぽくなったり、肉がボロボロになってしまって失敗だった。味はまぁまぁだったんだけど。

ってことで、何もしていないに等しい1日だった。

明日はなんかやろう。

何もやった気がしない休日はなんか少し虚しさが残るからね。