奥さんが一番似ている芸能人は木村佳乃

また奥さんがドロドロとしたドラマにハマってるんだよ。

なんかちょっと一緒に見てたんだけど、登場人物ほとんどが不倫してるっていう、どうしようもない奴らの話よ。

「恋する母達」

っていうドラマだっけ…。

奥さんはそういうドロドロとしたどうしようもないドラマが好きのようだ…。

ほんとに、どうしようもない、そういうドラマばっかりみてる…。

ドロドロ…ドロドロ…。

(´・ω・`)=3

そのドラマを見ていて気付いたのだけど、奥さんが一番似ている芸能人はだれか?ってなったら、間違いなく木村佳乃だと思う。

小顔、顔の輪郭、やせた体格、目のくりくり具合、日本人らしい小さな鼻。

かなり似ていると思う。

木村佳乃はこれでもうすぐアラフィフってんだからすごいよな。

40代って全然いけるなーって改めて思う。

「いけるなー」って、上から目線かな。男同士だとよく使う表現なんだけど。

まぁ、知らんけど。

昼ごはんに食った自作カレー。

新型XBOXでドラクエ11やってる。

PS4 proのブレブレクソ画質とは全然違って、クッキリはっきりの4K画質、そして60フレームレートも出ていて、さらに高速ロードもあるからまるで別物だよ。

今回の新型ゲーム機はまじで一味違うぜ。

PS5も飛躍的な進歩をとげたもんな。

PS4 Proとかいうすげー熱くなってファンが爆音で性能も微妙という、今思えば正直クソみたいなゲーム機だったけど、PS5はものすごくいいっ…!まじでいいっ!!早くほしい!!

PS5も素晴らしいけど、やっぱXBOXもPS5同様に素晴らしいんだよね。

何時間遊んでも本体めちゃくちゃ静かだしさ。

ソニーもマイクロソフトも素晴らしいハードウェアを作り上げたもんだなぁと感心したもんだよ。

うん。(´・ω・`)

夜ご飯はカレーうどん。

カレーうどん作ってるときに「溶き卵入れてみよう」と提案したら大失敗した。

変なアレンジはするもんじゃないね。

このカレーを作る前、木村佳乃(奥さん)とひと悶着。

僕がパズドラをやっているときに、ぶわ~~っと女性特有のマシンガントークが始まって、一つのこと以外集中できない僕の頭の中が「ワーーーーーーーーーッ!!!」って騒がしい状態になり、処理ができなくなった。

そうなってしまって、僕は、つい、

「ウルセーーーーーッ!!(‘;’)」

って奥さんに言ってしまった。

そしたら今度は奥さんが不機嫌になってしまって、ああ、失敗したなぁと。

ってことで、今後リビングではガッツリゲームはしないことに決めた。

原因と対策である。

僕ってどうも一つのことしか集中できなくて、集中しているときに声をかけられるとダメなんだよね…。

思えば仕事でもそう。

集中して何かやってるときに後輩から「だらごろさん、あの件なんですが…」って話かけられると、瞬間的に不機嫌になるからね、僕。

良くないなーと思いつつ、これはどうしようもない。

直そうにも直せないので、対策として、一緒にいるときに集中力が必要なゲームはしないことに決めたのだ。

うむっ(`・ω・´)

しょうがない。

それが僕の特性。

ただ、それだけのこと。

コメント

  1. タカ より:

    木村佳乃ならばだらゴロは東山ね笑

    家買ったわりにゲームやiphone買っていてローン払いきれるのか?
    そのうちに家を手離して残ったのは借金だけになる青写真が描かれる
    心配だわ。

    だからスポーツなどの健康的かつ金の掛からない趣味をやりなよー
    興味をずらしな
    可愛いコッピのために

    OFF会やってよ
    評価を直接下すわ
    新たな夫婦の良い刺激となるし

    俺は横浜線沿いだからすぐに行けるよ