身長がアラフォーなのにいまだに伸び続けてるんだけど

奥さんと健康診断に行ってきた。

身長172.3cm、体重67.4kg。

身長はやっぱり伸びてるね。いつまで伸びるんだろう。

視力は相変わらずの1.5。今回は両目とも1.5だった。

そのほかの結果は来月に出る。どんな値になってるか少し楽しみだな…。

バリウムを飲み干すのが今までに比べてなんか辛かった。

味はいつも飲むバリウムって感じで変わってないと思うけど、「異物を飲んでる」って感じが強くあって、飲み干すのに抵抗感がかなりあったよ。

ぐえ~っぷ=3

健康診断後はご褒美としてクラ寿司に行ってきた。

うん。まぁまぁうまい。

一番おいしかったのはサラダ。あのクオリティで100円は素晴らしい。

二人で3,000円分くらい食った。

夜ご飯はパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

バリウムを完全に出すため、下剤を飲んで寝ることにした。