3連休最終日。人が多いところに行くとすぐに疲れる僕と、ヨガと、しゃぶしゃぶの話。

3連休最終日にお出かけ。

お出かけっていってもユニクロとか行った程度。

最近着てる服って、去年買った2,000円のユニクロスウェット2着のみ。

2着を1日ごとに交互に着ていたら、1着がそろそろ死にかけてきたので、代わりのものを買ってもらった。

写真のこれ。クルーネックロンT。1枚800円。これを3枚ほど買ってもらった。

これがね、すんごくいいっ…。

家着にも、パジャマにも、外にも着ていける最高の服だって、着た瞬間に気づいちゃった。

もうずっとこれでいいや。夏以外。

これを安いときに大量に買って、ず~っと着ようと思う。ダメになっても家着とパジャマにすりゃいいわけだし。

ユニクロと無印を行き来しただけでゲロゲロに疲れてしまったので、すぐ帰宅した。

やっぱ僕は人間が多いところに行くとダメだ。

脳の中枢神経系がものすごく疲労するんだよ。

誰かの話声が頭の中でゴワンゴワンッと響き渡ったり、誰かの臭いだったり、子供の声だったり、キラキラと光る化粧品コーナーだったり、なんか、刺激がダメ。

僕はそういう性質があるからしょうがないね。

昼ごはんはマック。二人で1,000円くらい。

たまに食うから贅沢な感じがして好き。マックはたまに食うのがベターだと思う。

あとは家でゴロゴロとしてた。

YOUTUBE見たり、パズドラやったり、PCゲーム(アサシンクリードオリジンズ)やったりして過ごした。

奥さんはヨガを2時間近くやってた。

女性って好きだよな、ヨガ。

昔、出会い系アプリ使ったとき、女性の趣味率ナンバーワンが「ホットヨガ」だったくらい、女性のヨガ好き率は高い。不思議な現象である。

女性は、いつ、どこで、ヨガを知るのだろうか。

わからぬ。吾輩にはわからぬ。

夜ご飯は贅沢にしゃぶしゃぶにした(*´Д`*)

げっきうまだった。

二人でモリモリと限界まで食って、お酒込みで1200円くらい。一人600円。

お店で食うと5倍~10倍はかかるわけで、しゃぶしゃぶは家でやるもんだなーと、食べるたびに思う。

明日から寒くなるみたい。

今年は風邪引かずに完走したいので気をつけねばね。