梅雨でも羽毛布団かぶって寝てる

20150615003

夜勤明け。ムシムシして気持ち悪い一日。

帰宅してシャワーを浴び、洗濯をして、昼ご飯にパンとヨーグルトを食べる。

冷房をガンガンに効かせて羽毛布団を被り、16:00頃まで睡眠。室温を下げて布団を被ったほうが眠りが深くなっていいんだよね。

起きてからはNHK見ながらパズドラやってたら夜になってた。

今の超ボロ家に引っ越して早半年経つけど、未だにNHKの訪問員は来ない。まあ、来ても居留守使うけど。大体、突然の来訪者って不幸の話しか持ってこないから、応対するだけ無駄である。僕にはいつだって無視する権利がある。会社以外ではね。

20150615002

夜ご飯は質素に納豆、味噌汁(油揚げ、半額の肉、豆腐)

20150615001

食後のアイス。うまっ。

明日夜勤行ったら連休なので、2ヶ月ぶりに実家へ帰省しようと思う。たまには弟におみやげでも買っていくかな。