寝る、ゲームする、会社行く

rain-692985_640

夜勤前だったので、殆ど寝て過ごしてた。やったことはパズドラとネットサーフィンくらい。

ハマってるネットゲーとかあれば、この夜勤前とか後の自由時間を有意義にすごせるんだけどな。

ほんとはさ、この余ってる時間を活用して、資格の勉強でもすりゃいいんだろうけどね。同期の同僚とか高度情報の資格取ってたりして資格手当かなり貰えてるもんな。

まあ、独身で特にお金に困ってないし、やる気しないけど。同期はみんな結婚してるから、家族のためにという大義名分があるからやる気も出るんだろーな。

20150614001

カップラーメンばかり食べてる。

なんか食事が面倒くさいんだよね。なんか蒸し暑くて、なんとなく料理をするのが億劫になるよ。