二重窓のおかげで室温が全く下がらない

肌荒れが激しい。

ニキビが4つもできやがった…。

アーモンドチョコレートをバクバクバクッ!!!っと、食べまくったからだと思う。

若い頃はこうやってお肌が荒れてしまうと、外出したくない病にかかっていたものだけど、まぁコロナの今はマスクしているのがデフォだから別にどうでもいいかな、とも思う。

思春期真っ只中の高校生の頃なんて、女性が塗るようなコンシーラー?っていうの?あれでできたニキビ隠してたもんな。

若かったからか、当時付き合っていた彼女にそういうの見られたくなかったんだよね。

鼻の頭にニキビできたときなんか、バイト休んだりしてたからね。

鼻の頭とか、おでこの真ん中とか。

まぁ思春期なんてそんなもんだろ。

今じゃ全然気にしなくなった。

まぁ結婚したオジサンなんてそんなもんだろ。

知らんけど。

朝方のリビングのエアコンをつける前の室温。

二重窓工事をしてよかったことの一つとして、冬でも室温が下がらなくなったんだよね。

ちなみに外の気温は8度とか9度とかだったから、かなり断熱できてることがわかると思う。

二重窓工事はおすすめしておきたい。かける金額に対してメリットが大きいのよね。

夜ごはんはパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!

仕事は出社して真面目にコツコツやってたら、すげー疲れた。

出社して8時間しっかり働くとかなり疲れてしまって、帰宅するとグッタリである。

去年までは月に30時間くらい残業していたのだけど、今じゃ無理だなぁ…。

まぁ去年はちょっと眠気や疲れを感じたら先輩と一緒にその辺のコンビニ行って、コーヒー飲んで休憩とかできたもんだけど、今はなんか休憩しづらいんだよね。

10年前に在籍していた会社では仕事中にネットでアマゾンで注文したりフェイスブックに書き込みとかしてたもんだけど、今そんなことはできないもんな。

まじめになったもんだなーと、我ながら思う。

うん。(´・ω・`)

コメント