奥さんがブログを書き始めてもうすぐ1年か

黒豆茶なるものを飲んでみたら、意外とうまい。

大量に買ったのでしばらくは黒豆茶を飲み続けよう。

こうして大きなポットに一袋だけ入れて、お湯を1.5Lほどたっぷりいれたら、半日は持つのでいい感じだ。

写真に写ってるのはブログを更新する奥さん(コッピ)。

ちなみに奥さんがブログを始めてそろそろ1年経つ。

正直言えばここまで継続するとは思っていなかったな。

意外と楽しいらしく、苦なく更新し続けてるみたいだ。

コッピのブログ

何歳まで継続できるかな!

一人で食ったお昼ご飯。

今日はほぼ引きこもってた…あ、いや、昼頃に郵便局に出かけたっけ。

仕事関係で速達で出さなければならない書類があることを思い出して、休日にやってる郵便局を探したら自宅から5㎞くらい離れてたところにあったので、チャリに乗って行ってきたんだよね。疲れた。

帰りにスーパーに寄って牛乳とかチーズ買って帰った。

あとは家でゴ~ロゴロ。

ああ、勉強を再開したのもあったっけ。結構難しいIT資格の勉強を。

まぁ勉強系の話は書くと明確にアクセス数が下がる(3割くらい下がる)ので詳細は省こう…。

毎年恒例、奥さんのお姉ちゃんから高級肉が送られてきたり。

夜ご飯。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

昼に1時間近くチャリ乗ったりスーパー行ったりしたから眠気が強い。

今日も早めに寝よう。