仕事中の僕

普通に出社。真面目に仕事し、定時で帰宅。

僕がどれだけ真面目かと言うと、業務中は一切私語をせず、Yahooニュースすら見ず、業務以外のチャットは一切せず、ひたすら何かしている。

昔の僕からは考えられないよ。

まぁそれだけ真面目にやってて自分の持ってる案件の進捗があまり進んでないあたり、ちょっとアレなんだけどさ。

プレステ5早く欲しい…。

と思いつつ、新型XBOXでやるゲームが色々あるので、結局PS5買っても遊ぶ時間がないんだけどね。

今はドラクエ11Sをちょこちょこと進めてる。

どうでもいい話だけど、元彼女そっくりのマルティナの顔。モデルは誰なんだろうってくらい、似てるんだよな。

まぁ今更どうでもいい話だけどさ。

コロッケ!!

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

あと二週間もすれば年末連休だ。

その前にクリスマスがもうすぐ。

いやぁ…ほんとに…尋常じゃないくらい日々が過ぎ去るのは早いな…。

まじであっという間に日々が過ぎ去っていく。

もう2020年が終わるんだもん。やばいだろ。

令和元年かと思いきや今は令和二年で、もうすぐ令和三年目に突入するんだもん。

うわぁ…。

なんかやべぇ…(;´Д`)

やべぇ…っていつも思うけど、まぁ、考えてもどうしようもないので、まぁいいか、ってなる。

そうしてまた気づくと「うわぁ…こんなに日々が過ぎるの早いのまじでやべぇ…」って思って、ちょっとすると「まぁどうでもいいか」ってなる。ループ。

(´・ω・`)=3