ロジクールの最高級クラスのキーボードとマウスを買ったらテレワークが捗った

最新のテレワーク時のデスク環境。

元々はゴチャゴチャっとしてたんだけど、ロジクールの無線のキーボードを買っただけでかなり変わった。

そしてこのキーボードがめっちゃくちゃ良かったので、所管を書いておこう。

僕が買ったキーボードはロジクールのKX800 MX KEYSっていう15,000円ほどする高級なキーボードなんだけども、これがまじで革命レベルでよかったよ。

まぁレビューはめんどくさいので詳細はかかないんだけど、簡単に気に入ったところを書いておこう。

ネットでも大絶賛されているこのキーボードなんだけども、二日間仕事で使って気に入ったところで言えば、

  • 打ち心地が素晴らしい!
  • 見た目がかっちょいい!
  • Windows PCとMacbook両方で使える!(しかも1ボタンで切り替えられる!)
  • コンパクトで場所を取らない!

この4つ!

特にWindows PCとMacbookとを1ボタンで切り替え出来るのが超いい感じで、MacとWindows両方持ってるならベストバイだと思う。

ほかのブログとかで絶賛レビューがめっちゃあるから細かく書かないけど、本当これはいいものだわ…。(*´Д`*)

へへ…。

毎日仕事で結構タイピングするから、快適になってうれしいわ。

仕事がより捗る…気が…する…。気がする…。

これまで使ってたキーボードもゲーミング用で12,000円くらいするやつで良かったけど、まぁ壊れた時ように保管しておこうかね。

あと、大奮発して高級マウスも買った。

14,000円もするスーパー高級マウスを…。(;´Д`)

これです↓

これもあらゆるところで大絶賛されていたので買ってみたのよね。

まだこれは使い始めたばかりなので後日さらっと使用感を書こうと思う。

…いやー、なんか、仕事用具が揃って気分がいいわ。身が入るってもんだよ。

僕って形から入りたいタイプだから余計にね(`・ω・´)

ちなみに自腹で買った。

まぁ最近、いろんないらないものを売ってちょっと小金があったし、別にいいかーと思って奮発しちゃったわ。

後悔は全くないので良いのです(´・ω・`)

うん(´・ω・`)