テレワーク日の1日の過ごし方

テレワークが続いている。

テレワーク日の1日は大体こんな感じ。

6時過ぎに起床。

朝ごはん(スムージー+コーヒー)を作って6時50分くらいまでだらだら。

7時20分くらいまで軽く資格勉強(前日の復習)

散歩する。(25分くらい)

7時50分~8時50分まで資格勉強。

9時~12時は仕事。

12時~13時までは休憩なので、20分くらいでご飯を食べ、ごはん食べたら歯を磨いて12時30分~12時55分くらいまでベッドに横になって昼寝。

13:00~強めのブラックコーヒーを飲んで仕事再開。1時間に10分くらいは休憩をとる。

17:30仕事終わり。

17:30~18:00夕飯の軽い支度を手伝う。(主にご飯を炊くのとみそ汁を作るのが僕の役割)

~19:00 奥さんとごはんを食べる。

~20:00お風呂入る。

20:00~23:50 自由時間

…って感じ。

みんなはどういう過ごし方してるのかな。

お昼ご飯。

夜ごはんは茄子とベーコンのトマトパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!

二週間振りに髪の毛切ってもらってすっきりした。

もうね、二週間に1度はカットしないと鬱陶しくて仕方ないんだよね…。