またApple Watch買っちゃった

Apple Watchに心電図機能が追加されたってニュースを見て、なんかまた欲しくなって、買い直した。

ジャーン!!

Apple Watch 4!

最新のApple Watch6じゃなく、2つ型落ちの4を買った。

めっちゃ状態の良いほぼ新品みたいなやつが2万円程度で売られていてラッキーだった。

バッテリーの劣化ゼロで、ベルトなんて未使用だった。

前の使用者さんが1日使ってなんか合わないと思ってずーっと放置してたんだと思われる。

最新の6と4を比べてもほとんど機能に差がないし、よほど革新的なアップデートがない限り4でいいかなって感じ。

運動も始めたし、スマホもiPhoneに戻したし、しばらく使い続けよう。

夜ご飯はカレー。

勉強:1時間

運動:リングフィット10分

リングフィットやり続けてまだ一週間程度だけど、体が少し引き締まってきた。

元々筋肉質だったのもあって、筋肉を使ったことで以前のような体に戻ろうとしてるんだと思う。

2ヶ月か3ヶ月後くらいに写真載せようかと思いまする。

リングフィットは奥さんもハマっていて、このまま習慣化すれば継続も苦じゃなくなりそうだ。