東京に戻ったよ

夕方頃、東京に戻ってきた。結局、実家には4泊5日したのかな。

東京は雨で辛気臭い感じだわ。今日は仕事があるので、戻ったばかりだけどそのまま仕事に向かったよ。

連休明けの仕事はだるいけど、土日は基本的にあまり仕事がないから楽と言えば楽なのだ。

仕事は、今年度の目標計画を立てなければならない。これが中々面倒くさい。達成できないような目標を立てれば、達成出来なかった時にボーナスに影響するし、簡単過ぎる目標を立てると却下されるし、丁度良い線引きラインを毎回探りながら作らねばならないから面倒くさい。まあ、適当に無難な感じのを作るつもり。

最近太りすぎてお腹の肉具合がかなりやばい。まさに中年そのものだよ。身長171センチに対して体重は68キロくらいなんだけど、65キロくらいまでは落としたいところ。年々新陳代謝が下がってるから痩せにくいんだよな。体動かす仕事ではないし、スポーツもやってないし。

痩せないといけない明確な目標がないことも、ダイエットに乗り気になれない理由でもあるんだよね。好きな人でも出来ればまた変わるのだろうか。。