続・奥さんの部屋改造計画とか

続・奥さんの部屋改造計画。

服をかけるハンガーラック的なものがイケヤで買ったしょぼい1,000円くらいのやつだったんだけど、なんかグラグラして安定しないし、見た目もあれだし、折角部屋を作ったんだからもうちょっといいものにしよう!ってことで買い替えた。

ほいっ。ほいっ。

完成!!

無印のパイン材のやつ。

13000円の割に中々いい感じだ。

うむ。いい感じ。

奥さんの部屋、かなり雰囲気の良い部屋になったよ。

前も見せたけど別の角度はこんな感じ。

元々は納戸的な使い方をしていた部屋とは思えないくらいの変貌を遂げたよ。

なんか、この程々に狭い空間にいるほうが広いリビングにいるよりも落ち着くんだけど、なんでなんだろうな?

広すぎるとなんか不安になるのはどういう理屈なのだろうか。

猫が狭いところを好む性質にヒントが隠されている気がする。

まぁこの部屋、狭いっていってもベッドは寝室にあるから十分過ぎるんだけどね。

ヨギボーに腰かけてテレビで動画見たり、作業するときはカリモクの机に座ってやったりと、場面ごとに対応できるしさ。

突貫工事で作った部屋の割にはかなりいい出来だと思う。

夜ごはんは豆乳鍋。

ウミャッス!!!!!!!!!!

友人が、2台目のPS5を当てたとのことで、なんと僕に譲ってくれることになった。

メルカリで実質75,000円もするというのに譲ってくれるとは、持つべきものは友だなーと思った。

PS5は明日持ってきてくれるとのこと。

ほんと友人には恵まれたなーと思う。

PS5、まじでめっちゃ楽しみだぜ…。