この頃虚しさを感じる事が多い

20150624003

ムレムレで暑い季節だ・・・。

夜勤明けだったので、スーパーに寄ってアイスとかパンとか買って、昼間から梅酒を飲みながら爆睡してた。

昼にお酒を飲んだのがいけなかったのか、酷く虚しい気分に襲われた。お酒を飲むといつもこうだ。

20150624004

はぁ、虚しい。

明日から連休なんだけど、なんにもやることがなくて虚しい気分になってる。

前も書いたけど、適当な街にぶらぶらっと出かけて、適当な街のビジネスホテルに泊まって、なんていう過ごし方をしようかとか思ってるんだけど、いざ休日となると何もかもが面倒くさくなって、結局だらだらしちゃうんだよな。

20150624001

夜中に暇だったので、散歩がてら歩いて20分の距離にあるツタヤまで行って、本とか映画とか借りてきた。

借りたのは、漫画がアラサーちゃんとテラフォーマーズ13巻で、映画が・・・

  • MAN VS WILDx3本
  • ゴーンガール
  • イコライザー

って感じかな。

明日は休みなので、今日は映画を見たりニコニコ動画を見たりして過ごすかな。

なんか虚しい。最近、自分の居場所ってもんが無いような感覚がしてるんだよね。虚しいっていうか、寂しいっていうか、なんか憂鬱感を感じるこの頃だわ。なんとなく、何のために僕は生きているんだろうってふと感じるようになったんだよね。考えちゃいけないやつ。

はあ。マジでなんか虚しい。たまには贅沢な遊びでもしちゃおうかな?今月も全然お金使ってないよ。15万近く余るんじゃないだろうか・・・。