花粉がやばすぎるので外に出ていない

平日は一歩も外に出てない

スギ花粉・・・。

ヒノキ花粉・・・。

この時期はまじでクソだな。ずっと雨降り続けてほしいもんだよ。

この1ヶ月、まともに外出していないかも・・・。

極力家から出ずに家にいる。

ほとんど陽にあたっていないのだが、朝早く起きている関係か23:00をすぎると自然に眠くなっている。

花粉が怖いのとテレワークなので一歩も外に出ずに家で勉強と仕事をしてた。

勉強は3時間、仕事は8時間。

定時後は奥さんとご飯を食べて、シャワーを浴びて、その後に僕の部屋で奥さんとダラダラとしていたら、お互いにそのまま眠ってしまい、気づいたら22:30になってしまっていた。

勉強したりブログ書いたりゲームしたりしたかったのだが・・・。

なんだろうな、あの眠気。2人とも異常な眠気に襲われてたっけ。

ご飯コーナー

夜ご飯はうどん、おいなりさん、サラダ。

ウミャッス!!!!!

デザートはヨーグルアイス。

ウミャッスゥゥゥゥ。。。。(*´д`*)