積みゲーと体調不良

積みゲーしてしまう

まーたゲーム買っちゃったよ。

ペイペイフリマ見てたら激安で売られていたアベンジャーズのゲーム。

先日、無償でPS5版にアップデートできるって情報をゲームサイトで見かけて、いくらなんだろうなーって見てたら1,000円以下で投げ売りされててさ、なんかポイントも余ってたし、ついポチッた。

ゲームのコスパってやばいくらいいいよな。

趣味がゲームで良かったでごんす。

まぁ買ったはいいけど積んでるゲームがありすぎてまだまだ手が出せないんだけど…。

今はアサシンクリードヴァルハラを主にプレイしているよ。

隙間時間に無課金で楽しんでるパズドラだけど、ついにランクが1000を超えた。

なんか課金しなくても物凄い量の課金アイテムを配ってるから、無課金で普通に遊んでるだけでも強いキャラが揃っちゃうんだよね。

体調が悪い

花粉症のせいで相変わらず体調がよくない。

頭重のせいで勉強していても頭に入ってこない。

勉強は1時間くらいしかできず。

早く治まってくれないものか…。

ご飯コーナー

お昼ご飯。

夜ごはんは僕が作った。

ふい~。

土日は休み。

ちょっと友人と遊ぶ予定があるけど、それ以外は勉強とゲームで終わると思う。

もう3月下旬になるっぽい。いつの間にやらね。