細かいことを色々とやってた休日

「プピィ~~~…?」

という、奥さんのおならの音で起床。

奥さんはいつもスカシッ屁をするためか、毎回疑問形の音を出している。

午前中に1時間だけ勉強したあと、友人がちょろっと遊びにきて色々だべったりした。

友人と奥さんと3人でカレー食ったり。

友人は仕事があるってことで食後に帰宅し、奥さんと40分ほど散歩した後はお互いにだらだらと過ごしてた。

僕は主にアサシンクロードヴァルハラをプレイ。

アサシンクリードヴァルハラはまさに次世代って感じのグラフィックでめっちゃ綺麗だ。

写真載せようとしたけど取り忘れたのでまた今度載せよう。

公式の動画はこんな感じで、実際のゲーム動画もチョー綺麗だよ。

今日はあとちょこちょこっと色々とやってたっけ。

1Fにある奥さんの部屋のネットワーク電波がちょっと弱かったので、昔使ってたルーターを中継機として追加した。

これで1Fから3Fまで電波感度MAXで通信できるようになったよ。

1Fでも安定して100Mbpsくらい出るようになったし、まぁ不満は無かろう。

あと2ヶ月ぶりに奥さんのPCをメンテナンス。

メンテナンスって言っても、OS、ブラウザ、BIOSのアップデートをした程度なんだけどね。

我が家のITセキュリティ担当として、各種機器のメンテナンスは僕がしているのである。

僕の頭のメンテナンス担当である奥さんには髪の毛を切ってもらった。

バリカン使っていい感じに短くしてくれてスッキリ。

もう髪の毛伸ばすのは無理でござるー。

夜ご飯は焼きそば。

カレーは明日以降のお楽しみに残すことにしたのでね。

そいや花粉症のピークはようやく過ぎ去ったかも・・・。

ここ最近、頭が重かったり、咳が出たりしていたのだけど、だいぶ落ち着いた。

ヘルペスも治ったし、ようやく本調子になるかなぁ。

ああ、あとあれだ、買い物しまくった。

今日から三日間、アマゾンで大セールをやってて、奥さんと色々買い溜めしまくったっけ。

↑タブレットとか大容量の外付けHDDとか、めっちゃ安くなってるので気になる方どうぞ。

我が家は電池とかシャンプーとか炭酸水とか、日常でよく使うものを1万円ちょっとくらい買ってた。

届いたらブログ載せるっす。