独占している豚丼

今日の活動

昨日と変わらない生活。

合計3時間の勉強、3時間のゲーム(アウトライダー)、昼寝1時間。

あとはYOUTUBE見たり、録画した番組を見たり。

勉強は寝る前にもやろうとしたのだが、眠気に負けて撃沈。寝る前にもやるのは難しいね。

声優の佐々木望さんが東大へ

幽遊白書の幽助の声優である佐々木望さんが40代で東大に入って53歳で卒業したって記事を関心しながら見てた。

佐々木望の東大Days〜声優・佐々木望が東京大学で学んだ日々〜
声優・佐々木望が東京大学で学んだ日々。

いやーすごいね。努力の賜物だな。

なんか僕も努力を継続し続ければ、それなりの資格とかTOEICで高得点とか取れそうだな~うひょひょおおお!!!!って思ったりしながら見てた。

良い意味で感化されたかな。

安全確保支援士 or ネットワークスペシャリストに合格したら会社から頂ける資格手当の額がMAX値になるので、そこまで行ったら前々から興味のあった英語の勉強でも始めようかな。

英語は中学のときは割と得意で、勉強しない割に平均は超えてたし興味もあるから、やる気出せばまあまあ伸びると思うんだよね。

会社も英語ができる人を評価していて、TOEICで一定の点数を超えると結構な金額の一時金が出たりするし、評価もあがって一石二鳥だからさ。

安全確保支援士の試験終わったらコツコツとやり始めようかねえ。

中学の時の教科書でも買ってさ。

ホライゾンだっけ?メルカリで買っておこうかね。

ご飯コーナー

奥さんの得意料理・豚丼。

これはまじで激ウマで、松屋でこれを700円くらいで出したら売れ筋商品になること間違いなし。

まぁ僕が独占しているので他の人間が食べることは叶わないんだけどね。

(´・ω・`)<フフフ…。

夜ご飯はお好み焼き。

前回からお好み焼きに長芋を入れるようになったおかげで、味がグンッ!とアップしたのである。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3