アウトライダーーっていうゲームを始めたり

今日の活動

休日。

6時20分に起床。

食事をとって奥さんを駅まで送るついでの散歩をし、シャワーを浴びて2時間ほど勉強。

そして昼食をとって1時間ほど昼寝。

昼寝から覚めたあとはXBOXで新しく始めた「アウトライダー」というゲームを始めたのだが、これは面白い。

ストーリーもゲーム性も面白くてハマっているよ。

モンハン買ったけど、アウトライダーのほうが面白く感じてしまって、結局やれてない。

まぁアウトライダー面白いんだけどサーバーが頻繁に落ちてしまうのが玉に瑕なんだけどね。

しばらくは勉強とアウトライダーに時間使うと思う。

勉強は夜中にも1時間近くやって合計3時間ほどか…。

まだ手を付けていない過去問に挑戦しているけど、点数があまり伸びていないので今回の合格は厳しいと言わざるを得ない。

一日3時間を試験日までの14日で合計52時間。

これでどれだけ仕上げられるかだけども、うーむ…。

ご飯コーナー

お昼ごはん。

夜ご飯は僕が作ったうどん。

うむ。シンプルでまあまあうまかった。

奥さんが今後残業を頑張って手取りを増やしてくれるらしいので、奥さんが残業したときくらいは僕がご飯を作ろうと思う。