おじさんになった自覚

20150629001

夜ご飯に食った薄皮ピーナッツパン。あとヨーグルト2個。なんか食欲が無くてね。これとマルチビタミンでも飲んでれば問題ないっしょ。

数日前にスマホとタブレットをソフマップに売り出してた件、ソフマップから査定結果が届いてたんだけど、タブレットは上限額の15000円で満足だったが、スマホはsuicaとかの情報を消すの忘れてたようで査定出来ないとのことだった。くそ、ミスったぜ。

とりあえずタブレットに関してはそのまま売却して、スマホは一度返却してもらってから、再度初期化の設定をし直して売り直す予定。


この前実家に帰省したとき、母に顔のシミを指摘されたんだよ。

マジマジと鏡を見てみたら、たしかにそこそこ目立つシミが2箇所、マジマジと見つめてわかるシミが3箇所出来ていた。

正直結構ショック。30代に入って、内面も外面も何もかもが老いてきたもんな。ちょっと前に久々にネクタイを締める機会があって、ネクタイ締めて会社行ったら、先輩にも「あれ?なんかスーツ着ると結構年齢感じるね」って言われたしな。

そういう色んなのがあって、最近、僕はおじさんになっちまったんだなってかなり自覚してきたよ。これまで長い間25歳くらいの感覚が抜けきれてなかったんだけどね。

明日僕は32歳になる。もう、外面も年齢もおじさん以外の何者でもないよな。

あーやだやだ、ほんと年取りたくないよ。

僕は男だからまだいいけど、女性だと余計にそう思うんじゃないかな。知らんけど。